ネット環境にないかめの生存報告的ぶろぐ。スマホで生きてます。
気ままなぶろぐ
ろぼっと
ぷろふ

ちぃ

Author:ちぃ
マイペースに過ごしてます、ちぃです。
昔のプロフも残しておきたいから下に放置。
北国の専門生。
Twitter、Skypeに生存中。
アカウントは聞いてください♪
mixi、FacebookにもいるけどほぼROM専←
アニメと漫画と音楽が大好き!
最近は声優の認知(?)も頑張ってます。
まぁそんな感じ。

最終更新120919




※画像原作:ひよこっち♪
 画像作:ジミーさん♪


メイプルストーリーかりん鯖で活動しているかめっぴの日記。現在ネット環境になく仮引退状態(´・ω・`)復活時期は未定。
ペイズs作バナーです!ありがじゅう!
ペイズさん作



メイン
名前:かめっぴ
職業:プリースト
Lv.102
ギルド:颶風の超新星

サブ
名前:ウブッコ
職業:スピアマン
Lv.45
ギルド:瀬戸内組

サブ
名前:神林藍
職業:氷雷魔
Lv.59
ギルド:社長くらぶ

サブ
名前:忘れた
職業:シーフ
Lv.33


携帯オンライン
タクティクスアイランドにて活動中
名前:朔罹
ジョブ:アチャ
レベル:3
所属国:ウェルスタ
部隊:ブラクロ

プロフィール長ぇなw

最終更新100925

あしあと
こめんと
えんとりー
かてごり
ぶろぐ内検索
ぶろとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140223]

1か月ほど前にパソコン買いまして、メイプル復活しました
まあ、浦島太郎状態ですよね。。
そんなこんなでレベルも上がりやすくなりかめっぴもかなりレベルが上がりました。
レベルは忘れたけd(

今はほとんど使われてないかめっぴですが、最近はかめっぽおで活動しています
ゼノンの137レベです。相変わらずかりん鯖です。友達募集してます。

なんか2,3日前にアップデートされてて、気づいたらかりん鯖は7chまでしかなくて
THE☆過疎 って感じでね

なんか狩りとか普通にしなくなって友達もできなくなったし;;
不思議なつながりで友達はできたけど、その話も長くなるからめんどくさいなあ((

ってことでまたいつか、ノシ


2014-02-23(Sun) 00:39 めいぽ | コメント(0) | 編集 |
[20131010]

ブログ一年放置してたwww
もうやってる意味www
でも過去記事見返したいから継続!


2013-10-10(Thu) 22:23 未分類 | コメント(0) | 編集 |
[20121020]

夜更かしです。
夜寝を8時前~11時くらいまでしてしまい、寝れないな~って状態になっちゃった!

最近は一日中Twitterに張り付いてたりして暇つぶしにはなっていたけど
話したいことあって、Skypeで友達とチャットからのノリで通話www
2時か3時には寝るかなって感じだったのに~、勢いで生きてたな…!

5時くらいに寝るか~ってなって、4時半頃にTwitterで別の友達の通話がおもしろいと聞き参加←
初メンだったけど楽しかったな~www
6時半頃に気づいたら寝てて切れてた!
7時に起きて、ちゃんと寝たけど起きたの12時!

両親に呆れられたけど楽しかったな~、深夜のテンションww
またしたーい\(^o^)/


2012-10-20(Sat) 14:01 すかいぷ | コメント(0) | 編集 |
[20120926]

今日空き講あるとか聞いてないしー
めっちゃヒマだしー!
最近つまんないしー
たのしーことないかなー?


2012-09-26(Wed) 11:41 日常のこと | コメント(0) | 編集 |
[20120922]

ついに学校始まったー
ホント想定外なスケジュールだし
早く終わったから良かったけどさー
来週からびっしり学校辛いねー(´-ι_-`)
それにしてもみんなやたらテンション高かったなーwww

今日は友達の家まで行ってきたー
その後のノリで遊んでたーw
たいしたことはしてないけどwww

やらねばならんこといっぱいなのにそれを放り投げて遊んでる~
護くんはやっぱおもしろいなー( ´ ▽ ` )

書けよ~とか言われたけど
やっぱ書くことないんだよなー
くだらなさすぎるwww

次はいつの日か~ノシ


2012-09-22(Sat) 18:02 未分類 | コメント(0) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 ちぃ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
かれんだー
ばなーりんく

かめが入ってるギルドのホムペです
颶風の超新星

颶風の副マス、しろたんのぶろぐ
~しろはだくんのブログ~

めいぽ友、ジミーさんのぶろぐ
くにもち

めいぽ友、ODAくんのぶろぐ
ロマンはどこだ

めいぽ仮引退中の孤独のぶろぐ
Hurricane-force to look for roving

めいぽ友、taranさんのぶろぐ
夢幻の翼
りんく
めるふぉ

名前:
メール:
件名:
本文:

